競馬の三連単で年間プラスを目指す

年間収支をプラスにするための考察をします!

安田記念 予想

土曜日の東京の馬場はフラットからやや内枠有利な印象を受けました。

 

レースに出る馬でハイペースな逃げ馬も見当たらないことから、先行勢の馬にチャンスがあるんじゃないかと思ってます。

 

以下、印です。

 

◎11 ブラックスピネル

◯15 イスラボニータ

▲  4 エアスピネル

☆12 アンビシャス

△  8 ビューティーオンリ

△16 ロゴタイプ

△18 ステファノス

△14 サトノアラジン

△17 ヤングマンパワー

△ 7  グレーターロンドン

 

◎は前走足を余し負け、人気を落とした感のあるブラックスピネルを本命に。

 

◯▲☆別定で他馬より重い斤量を背負って結果を出してきた馬をチョイス。

 

△は2,3着ならありそうな馬をチョイス。券種は三連単なので紐は手広く。

 

以下、買い目です。

 

◯▲☆ - ◎ - ◯▲☆△

◯▲☆ - ◯▲☆△ - ◎

 

以上48点となります。

 

松山騎手が先週のダービーの悔しさを晴らしてくれることを期待します!