競馬の三連単で年間プラスを目指す

年間収支をプラスにするための考察をします!

安田記念 回顧

安田記念サトノアラジン勝利で幕を閉じました。

 

予想の結果を振り返ると…

 

1着 サトノアラジン       △

2着 ロゴタイプ              △

3着 レッドファルクス   −

 

◎ブラックスピネル 18着

 

初回の予想は散々なものとなってしまいました(*_*)

 

サトノアラジン安田記念マイルCSと不利がありながら毎回掲示板には乗っていたので、スムーズに乗れた今回は見事な勝利をあげれたのだと思います。

 

ロゴタイプは負けて強し。

去年はスローで逃げ粘り、今年はややハイペースで逃げ粘りました。

 

レッドファルクスは内枠を利して、うまく進路を見つけ3着まで追い込んできました。

 

グレーターロンドンは休み明けの初G1でこの成績だと今後が楽しみです。

 

 

レース展開がかなり速い流れになり、自分が狙っていた馬にはかなり辛い展開となってしまいました…

ただアンビシャスもブラックスピネルも負けすぎ…

 

ここまで予想が外れると、三連単狙いなので、紐抜けではずれた!とかよりは悔しさはありませんが、今週こそは的中に近づけたいと思います!

 

今週はマーメイドステークスを予想する予想です!