競馬の三連単で年間プラスを目指す

年間収支をプラスにするための考察をします!

函館スプリントステークス 回顧

函館スプリントステークスはレコード決着となりました。

人気2頭がハイペースでとばしレースを引っ張りましたが残れず…斤量と馬場がレースを左右した結果となったように思います。

 

 

予想を振り返ります。

 

1着 ジューヌエコール

 

2着 キングハート        ◎

 

3着 エポワス               △

 

 

3週目にして三連単的中しました!

(55,520円)

 

f:id:dfckj_514:20170619100046p:image 

 

 

人気馬がとんだのは展開面が大きく左右した為、ある意味ラッキーでしたが、まずまずの配当ということで満足です。

 

 

4着に敗れたセイウンコウセイですが、幸騎手のミスによるハイペース追随による先行ということで評価を落とすことはないと思います。

 

◎のキングハートはジューヌエコールに敗れはしたものの、斤量差は6kg。

夏から秋のスプリント路線で活躍できそうな予感がしてます。

 

 

 今週は宝塚記念を考察します。

 

 

函館SSを終えての収支…

 

    投資 14,600円

 

    回収 55,200円

 

回収率       378%