競馬の三連単で年間プラスを目指す

年間収支をプラスにするための考察をします!

七夕賞 予想

福島は先週に引き続き先行勢に有利な馬場のように思います。

今年の七夕賞はフルゲート割れの為、大荒れまではないかなと思います。

 

では予想にいきます。

 

 

◎ヴォージュ

前走準オープンを連勝で勝ち上がった上がり馬。

脚質的にも合いそうでハンデも手頃。

この馬から馬券を組み立てる。

 

マルターズアポジー

人気はしているが、勝ちに1番近いのはこの馬か。

距離が1ハロン長いかもしれないが、このメンバーなら逃げ切りも十分。

 

▲スズカデヴィアス

前走は4着も前目につけた馬で決着した一戦で度外視。

頭まであるとみて印をまわす。

 

☆フォルメッツァ

小回りコースの巧者で福島でも走れる。

内枠を引いたので立ち回りひとつで馬券内になる。

 

△パドルウィール

△バーディーイーグル

△タツゴウゲキ

ゼーヴィント

マイネルフロスト

△ソールインパク

 

 

買い目は…

 

○▲☆ - ◎ - ○▲☆△

○▲☆ - ○▲☆△ - ◎

 

以上48点。

 

七夕賞は相性が良くないレースなので期待せず観戦します。