競馬の三連単で年間プラスを目指す

年間収支をプラスにするための考察をします!

函館記念 予想

今週は私用の為、全馬考察はできません…予想のみ更新します。

 

函館はやや時計がかかる馬場になってきたかなと思います。

枠はやはり内が有利…小回りコースでは外枠の馬は前に行くにしても控えるにしても、厳しい展開にならざるを得ないですね。

 

以上より予想を行います。

 

 

◎ステイインシアトル

 

同型馬が3頭出走しますが、ヤマカツライデンは8枠になり、マイネルミラノの単独逃げが濃厚…それを見ながら競馬をすすめれそうなステイインシアトルを本命にします。

 

○サトノアレス

1枠をひき重い印を打たざるを得なくなった。距離の不安等はあるが斤量有利で押し切るところまで想定したい。

 

▲ツクバアズマオー

前走は距離が合わず大敗。

適距離なら巻き返しもある。

やや時計がかかる馬場も合う。

 

レッドソロモン

ムラっ気があり成績は安定しないが、ハマれば頭まである。

有利な内枠をひけた。

洋芝もこなせる。

 

△3,4,6,7,12,16

 

買い目は以下の通り。

 

○▲☆-◎-○▲☆△

○▲☆-○▲☆△-◎

 

48点です。