競馬の三連単で年間プラスを目指す

年間収支をプラスにするための考察をします!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

函館記念 予想

今週は私用の為、全馬考察はできません…予想のみ更新します。 函館はやや時計がかかる馬場になってきたかなと思います。 枠はやはり内が有利…小回りコースでは外枠の馬は前に行くにしても控えるにしても、厳しい展開にならざるを得ないですね。 以上より予想…

七夕賞 回顧

七夕賞はゼーヴィントが勝利。 先週の予想を振り返ります。 1着 ゼーヴィント △ 2着 マイネルフロスト △ 3着 ソールインパクト △ ◎ヴォージュ 着外 馬券は紐同士の決着となりハズレ… 勝ったゼーヴィントは前半58秒を中団で折り合い、早めに捲ったマイネルフ…

七夕賞 予想

福島は先週に引き続き先行勢に有利な馬場のように思います。 今年の七夕賞はフルゲート割れの為、大荒れまではないかなと思います。 では予想にいきます。 ◎ヴォージュ 前走準オープンを連勝で勝ち上がった上がり馬。 脚質的にも合いそうでハンデも手頃。 こ…

七夕賞 全馬考察

今週は七夕賞を考察します。 福島は開幕2週目。先週は前目につけた馬が好成績をおさめてます。 傾向が変わる可能性はあるので、当日の馬場の状態は確認したいところ。 では馬番順に考察です。 1-1 パドルウィール 前走大敗も小回りコースでの戦績は悪くなく…

CBC賞 回顧

CBC賞はシャイニングレイが勝ちました! 先週の予想を振り返ります。 1着 シャイニングレイ○ 2着 セカンドテーブル - 3着 アクティブミノル △ ◎エイシンスパルタン 着外 馬券は対抗のシャイニングレイが頭まできたものの軸のエイシンスパルタンが着外に沈み…

CBC賞 予想

中京はやや時計がかかる馬場。 さっそく予想にいきます。 ◎エイシンスパルタン 脚質、ここまでの戦歴で本命に。 久々も調教は良く初戦から走れるとみる。 ○シャイニングレイ 妙味は薄いが前走が強く、頭まである。 ▲トウショウドラフタ 騎手の乗り替わりで先…

CBC賞 全馬考察

今週はCBC賞を考察していきます。 巴賞と迷いましたが、CBC賞の方が荒れそうなので、こちらを考察することとしました。 中京は開幕週ではありますが、雨の影響もあり、やや時計がかかる状況。 馬券を買う前に、当日の馬場の状態は確認したいところ。 では馬…